サファリ

スポンサーリンク



3連休2日目は、サファリパークへ行きました。

富士ではなく、群馬の方でしたけど。

そもそも、なぜサファリに行こうかという話になったかというと・・・。
富士サファリパークのCMをTVで見かけたのですね。そのCMが、トラの赤ちゃんの抱っこができますよというCMで、それを見た主人が

「いいなぁ」(ボソリ)

まぁ、それがなんとも言えずに、
そこまでうらやむなら行こうよ!といわずにはいられない
哀愁と郷愁に満ちたものだったので。

サファリには、ほとんどが子供づれで、カップルって稀少でした。
バスにのって、園内を回ったのですが・・・・
バスの中では子供が大興奮。
動物よりあなたたちの方が面白いですから。

そんな私も、立ち上がって動物見てしまった。。。
大人で立ち上がる程の人は、私・・・だけ・・へへ。

子供がいる家庭なら、よい場所だと思います。