なんだかなー(あとうかい)

スポンサーリンク

仕事で大失敗して、大迷惑、のち 大ひんしゅくですわ。
へこんだなー。やつはスイスだし。ちっ。
おかげで、GW前半はテンションあがらなかった。

そんなGW前半、
千葉県民として恥じないよう、手始めに犬吠崎に行ってきた。
犬吠崎は小学校低学年のときの遠足以来。

あそこで集合写真撮ったよー、って覚えてた。

先週はひどい1週間でした。

海はよかっただ。(何人?!)
広くってサー、きもちよくってさー。

昔、頭が弱かった頃(今もなの?!)
「海を見ると海に帰りたくなる」とかほざいていた私。
頭悪いよねー(笑 とかいいながら、岩場でヒトデを
見つけちゃったの。

帰りに、ご当地キューピーをゲット。
落花生キューピー!!
(アポロンの分もあるよ)

犬吠崎に海の幸がうまい、と評判のお店があるのですが。
幼い頃、母がよく連れて行ってくれたのですが。
十数年ぶりに食べた感想・・は・・・
おすすめできなーい。ごめんねぇ、だからお店の名前も
出しません。
トイレ汚いし、器も汚いし。NGです。

本日からGW後半です。
千葉に引っ越してきてから、毎週末のように行く
千葉ニュータウンのイオンショッピングモール(センター?)
表参道ちっくな通りもあったりするんだよ。
今日はさわやかでとっても気持ちがよかった!!

明日からは新潟どえーす。