渋滞にはまり、妄想する

スポンサーリンク

関越ー
花園までー(今は本庄児玉)
渋滞ー
どんだけー

夜の渋滞って、上から見ると、
怒りに満ちたオウム(王蟲)の群れに見えるんだぜ。
そう、おおばば様に言わせると、大気が怒りに満ちているのです。(風の谷のナウシカより)
ふがー、渋滞イライラ。

渋滞にはまるといつも思うこと
山崎まさよしさんが運転する車と隣合わないかなぁ、てこと。
更にいうと、ポルノグラフィティのどちらかと隣合わないかなぁ、てこと。
あわよくば、桜井翔くんと・・(妄想ばか)

もしも隣合ったら、彼らのCDジャケットを窓にベターってして、ピースしたい。聞いてるよ!って猛烈アピールしたいねぇ!!

ま、こんなこと考えてると、ある程度渋滞をやりすごせたりするんさ。