ウルルン滞在記〜太陽に吠えろ〜

エアーズロックのサンセットは、サンセットポイントがあるらしく、
ツアーに参加すると大体がそこに連れて行ってもらえるらしいです。
私たちのほかにも世界各国から集まった人々が異様に興奮していました。
指笛とかすごいしね、恋人たちはハグハグしちゃって大変だしね。
(雰囲気だけでもと思い、動画アップしたから興味があったらどうぞ。
るかちんの声がはずかしいですけど。)

エアーズロックは夕日に照らされ真っ赤に・・・・なるはずなんですけど。
今回は昼間から雨も降っていたこともあり、雲に覆われた太陽はロックを
赤く染めてくれませんでした・・・。
それでもこの日一番赤かったのが、この写真。

サンセットツアーでは、シャンパンとおつまみが用意されていましたよ。
エアーズロックに乾杯ってことなのかしら。

サンセットを見終わって、一度宿泊先に戻ります。
夜9時ころから今度は星を見るツアーがありますので、それまでに夕飯をということで
私の泊まったアウトバックパイオニアホテルにある、パイオニアキッチンという
ところで、ハンバーガーを食べました。(事前に調べていたとき、おいしいと
噂を嗅ぎつけたので)

雨がじゃんじゃか降ってきて、星のツアーはかなり危険。
案の定中止になっちゃったんだよねぇ。。。。。。。。。
ちょっと残念。南半球でしか見れない星とかきっとあったはずだよね。
見たかったよ。

雨足はどんどん強くなり・・・・・・・・・明日は岩に登れるのでしょうか。。。

■懲りずに続くぜ■

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告