関西めぐり 1日目 大阪編

スポンサーリンク

ここにおれるしな〜。

みなさま、いかがおすごしですか?

さて、この連休は関西地区に来ております。

今日のタイムテーブルはこちら〜。

19:08 伊丹空港上陸
19:15 大阪駅(梅田)行きバスに乗る
19:55 大阪駅(梅田)着、東梅田駅まで歩く
エスカレーターで人が右に立っているのを目の当たりにし、驚いた。噂は本当だったのだな…
すれ違う人達の関西弁に、aikoみたいに話す人がたくさんいる…と感じる。

20:30 ホテル着
ビジネスホテルだけど、綺麗で、アメニティも充実。女性には、ヘアゴムや入浴剤など、選べるサービスがあります。駅からも近くて、とっても便利!ここにしてよかったかも♫

21:00 ホテルから歩いて15分ほどのお好み焼き屋さんへ。

人気ナンバー1の山芋焼
粉は一切使わず、山芋のみ。山芋の食感がのこっていながらも、軽い口当たりでドンドン進む〜。

photo:01


人気ナンバー2の焼きそば。
麺が太めでもっちもち。ソースは甘め。好みの味で大満足。

photo:02


人気ナンバー5のねぎ焼き。
ちょっと醤油がきつかったかな、という印象でしたが、おネギたっぷりでシャキシャキの食感には満足〜、

photo:03


お店はこちら
さくら
大阪府大阪市中央区内淡路町1-1-4 グランドメゾン大手前 1F

明日は奈良に行って来まーす!

iPhoneからの投稿