「俺のGrill&Bakery」大手町で平日ランチ!300gの肩ロース ステーキでお腹いっぱい。

俺のGrill & Bakeryで「おいしい!楽しい!大好き!」ランチをしてきました。

ドリームズ カム トゥルーの「うれしい!楽しい!大好き!」に乗せてお送りします。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

メニュー

はじめて会ったときから 違う店感じてた

自分の中の自分が心の中つついてた

お魚では うまくできない このパワーの源を

“肉を食べる” ただそれだけじゃ 済まされないことのような気がしてる

USプライム 肩ロースステーキ 300g 1,380円

きっとロースなんだ めぐり逢えたんだ ずっと探してた肉に

口に溜めてた あふれる生唾 グッと飲みたい気分

ほんとは私も知ってたはず

最初からお肉が好きだったくせに

お肉がそうだ お肉だったんだ!

おいしい!たのしい!大好き!

やっぱりそうだ!お肉だったんだ!

おいしい!たのしい!大好き!!!!

サラダとスープとパンがつく

パンはもっちもち!

並ばず入れる時間帯

平日については、

  • オープン時の11:30
  • 13:00以降

がおすすめです。

ただし、注意して欲しいのは、全員ソロわないとお店に入れてもらえません。

なので、先に行って並んでおくね、といっても、順番が来た時に全員揃ってないと後回しです。気をつけてくださいね。

休日については、ごめんなさい。未経験でございます。

確実なのはウェブで予約していく

予約はこちらからです。

ビジネスマンも予約してランチタイムに訪れていたようでした!

一流レストランで活躍したシェフたちが高級料理をお手頃価格で提供する立ち飲みレストランを、東京・銀座中心に展開。「俺のイタリアン」、「俺のフレンチ」をはじめ「俺の割烹」、「俺のやきとり」、「俺の焼肉」など。

俺のGrill & Bakeryのチェックはこちらから

ステーキカレーも美味しそうだったし、フォアグラハンバーグも超美味しそうだった!

関連ランキング:ステーキ | 大手町駅東京駅竹橋駅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする