カカオサンパカ丸の内本店でソフトクリーム ジャラッツとジャラッツブランコ カクテルが10/31まで350円

スポンサーリンク

丸の内に本店がある高級ショコラティエ カカオサンパカ。

この度日本出店9周年を記念して、ソフトクリーム ジャラッツとジャラッツ ブランコ カクテル(洋酒が使われてるよ)が期間限定10/31まで350円です。

カカオサンパカ丸の内本店でソフトクリーム ジャラッツとジャラッツブランコ カクテルが10/31まで350円

カカオサンパカは、スペイン王室御用達のショコラテリエ。

日本一号店である丸の内の本店が今年9周年を迎えました。

そして9周年を記念して、通常540円の高級ソフトクリームが、2018年10月31日まで350円!

190円OFF!

35%OFF!

ソフトクリーム ジャラッツ

濃厚で濃密なチョコレートアイス、ジャラッツ。

むかーし、フラリと立ち寄り、初めて食べた時のその衝撃の美味しさといったら…!

これはもうこの機会にぜひお試しいただきたい。

これから涼しくなっちゃうけど、ぜひに。

狭いですが、店内にバースタンドがあり、そこでアイスをいただくことができますよ。

あるいは、外でいただいても、お天気の良い日は楽しめそうですね。休日は、カカオサンパカの前の通りは歩行者天国になるので、食べながら散策するのもおすすめ!