シクスバイオリエンタルホテル 6th by ORIENTAL HOTELのウィークデーランチコース

シクスバイオリエンタルホテル(6th by ORIENTAL HOTEL)のウィークデーランチのコースは、なにかと使えるのではないかと思いました。

レストランのある場所は、有楽町駅徒歩30秒くらいの場所。

お値段税込み2,900円で、前菜、パスタ、メイン、デザート、コーヒーor紅茶がいただけます。

店内の雰囲気は、活気に満ちているものの、上品で洗練されていて、落ち着いています。

普段のランチにはちょっと高級すぎますが、たまにならこんな贅沢もいいかな、と思えるランチです。

例えば、心血注いだプロジェクトが終わった、とか、久しぶりに有給とって銀座あたりで買い物する、だとかね。

予約していった方がベターですが、予約をしなくても、ちょっとランチの時間帯をずらせば、待たされることなくスムーズに入店できますよ。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

コースメニュー

私としたことが、メニューの写真を撮り忘れてしまいました…。

こちらは、前菜。カルパッチョでした。

キノコのクリームソースのパスタ。濃厚クリーム。きのこの香りがたまらない。

仔牛のステーキにシャリアピンソース(玉ねぎのソースということらしい)

4種類から選べるデザート。いつもは絶対選ばないティラミスだけど、この日はなぜか即答していた。

これが超まろやかクリーミーで美味しかった。ちなみに、ダイエット中の私が絶対食べちゃいけないやつです。食べたけどね、知らんけど。

6th by ORIENTAL HOTEL のチェックはこちらから

初めは、え?オリエンタルホテルの6階?!?って思いましたけど、そういうお店の名前です^-^

関連ランキング:イタリアン | 有楽町駅日比谷駅銀座駅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする