東京南青山 BEES BAR by NARISAWA(ビーズバーバイナリサワ)でランチ! あのミシュラン2つ星のナリサワと同じ食材でいただける贅沢ランチ!

南青山にあるミシュラン2つ星フレンチNARISAWA(ナリサワ)のオーナーシェフが手がけるバー、BEES BAR by NARISAWA(ビーズバイナリサワ)でランチをいただいてきました!

ランチでも数万円するNARISAWAと同じ食材を使っているとのことで、めちゃくちゃ美味しかったです。

久しぶりに脳みそが踊り、喜ぶランチに出会えましたよ!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

お店の情報

住所 〒107-0062 東京都港区南青山2-14-15
五十嵐ビル地下1階
電話 03-6459-2436
ランチ 11:45~13:30 (13:30 L.O.)
カフェアワー 14:00-16:00
ハッピーアワー 16:00-18:00
バー&ディナー 17:00~2:00
定休日 日曜日・月曜日(不定休)
URL Web
Facebook
Instagram

*店内全て禁煙
*フラッシュの使用、他のお客様が映り込む撮影はNG
*ペット同伴不可
*バータイムのみ12歳未満のお子様入店不可

店内の雰囲気

店内は他の方が写り込む撮影はNGなので、あまり撮れなかったのですが…カウンター席、テーブル席、ソファ席とあります。テーマは日本の里山。

店内奥のソファ席

メニュー

お店の扉の外にウィークリーのランチメニューあり。お店が毎週SNSでお知らせしてくれると嬉しいんだけどな…調べた感じまだそういう情報は発信してないみたい。

ウィークリーランチメニュー

こちらは店内のランチメニューとカフェメニュー。日替わりのメニューの内容は右上にカードで紹介してありました。

ある日のランチメニューとカフェメニュー

カフェメニュー

日替わり丼セット1,280円

前菜のサラダ。プチトマトの甘いことといったら!

まずはサラダ

メインの唐揚げ丼。唐揚げは柔らかいし、温泉卵はご飯に絡まってすっっごく美味しい!

鳥取県大山鶏の唐揚げ丼 昔の味たまごの温泉卵のせ

こちらにドリンクがつきます。

日替わりパスタセット1,280円

前菜のサラダ。

おかわり自由のフォカッチャ。オリーブオイルが付いてきます。こちらは、もちもちフワフワですんごく美味しい。おかわりを散々迷ってしなかった。なんて私はバカなんだ!?

そしてアップルソーダ。

サラダにフォカッチャにアップルソーダ

この日はジェノベーゼ。こんなの初めて!緑!ジャガイモはホクホクで、多分いんげんだと思うのだけど、たっぷり入っていて、お野菜とパスタのバランスがよろしい。

北海道ササキファーム ジャガイモと自家菜園のバジリコのジェノベーゼ

サラダセット1,280円

日替わりスープはゴボウのスープだった。ごぼうの香りが立っていたなぁ〜。

日替わりスープとフォカッチャ、オリーブオイル

メインのサラダ。えび、スモークサーモン、とりハムにタルタルソース、ハム、ポテトサラダ、半熟卵が乗っていて、豪華!お腹いっぱい。

そしてドリンクがつきますよ。

感想

ここのところほとんど毎日通い詰めているくらい、はまっております。

神戸牛のビーフカレーをまだいただいていないので、今度頼んでみます!

かなりおすすめです。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする