沖縄パート3

スポンサーリンク

18時からのBBQ、大雨が降りだして、お外ではできずに
屋内でわいわいしました。

しかし、オリオンビール薄いよ!

いろいろな人とお話できて楽しかったな♪
その日は、26:00就寝だったと思います。寝るのが惜しいよね、滅多に
ないんだもん、こうやって終電気にしないことなんて。
とっても幸せな気分でベッドに倒れこんだ気がします。素敵な1日だった。

3日目、朝、雨!
9:30にチェックアウトして、10:00過ぎにアメリカンビレッジにつきました。
ところがお店がほとんど11:00オープンだったのよね。諦めて、国際通りに
また行ってみました。
この沖縄旅行、あんまり楽しかったので、本当に帰りたくなかった。
お願いだから時間がもどらないかな、って本気でブルーになった。
(もはやライセンス取得失敗の落ち込みも吹き飛んでいた)

この旅行では「楽しく生きなくちゃ損だな」って心から思った。
海洋実習のとき、あるダイバーさんが「ダイビングをすることで陸(3割)以外
の7割の世界を知ることができる」んだと熱く語っていました。
それもそうだな、と思い、まだまだ知らない世界が多いくせに
知ってる世界でウジウジウジウジウジウジ悩んでるのってまぢでもったいない、
的な!(キングオブコメディ)

って、頭じゃわかっているんですけどね。
レギュレータの呼吸がうまくいかなかったのもそうなんだけど、自分で自分を
「大丈夫」とコントロールするのが下手すぎ。課題です、これ。

沖縄が終わってしまい、現在楽しい目標を失い中・・・・・・。
沖縄がおわってからにしようと思ってたことも片づけなくては・・・
もうすぐクソスマスだし。年末だし。
うげー。