沖縄パート2

スポンサーリンク

いよいよ友人の挙式の日です。朝少しだけ雨が降りました。
雨の後の虹が綺麗に部屋から見えましたよ☆

さてさて、朝はまったりのんびり準備を進め・・・・ホテルから10分ほどのチャ
ペルまでタクシーで向かいました。
途中「テクノ幼稚園」という幟が出ていて、これだけでずいぶん盛り上がりまし
た。どんな幼稚園だよ。

チャペルにつくと、快晴で日差しがとても暑い!
目の前が海!な開放感のあるチャペルでした。
自分の結婚式のチャペルを思い出し・・・・・
泣きそうになりました。オセンチメンタルなるかこです。

お式で、新婦の手を父ちゃんの手から新郎の手に「頼んだぞ」的にお渡しするじゃ
ないですか、やっぱりー、あれってー、感動的よ。ほんとに。

花嫁さんはね、文句なしにきれいだったよー。顔ちっちゃくてさっ(^m^)
本日の新郎新婦は本当に仲が良くて、もーあっちっちですの♪♪
チャペル外でバルーンリリースを行いましたが、青い空に放たれる
ピンク、白の風船たちは本当にきれいだった!

挙式の後は、プライベートパーティ(プチ披露
宴)でございまして、いろいろなサプライズがありました。花嫁さんの考案です
よね、これ。さすがだなー。

名前入りのお箸、ナプキンを取ったら出てきた一言シール(私は「ウィッシュ」
だった。同僚は「チョリーッス」だったり「ハッピー」だったり「飲んでしまえ
(?だったかな)」だった。
式の次の日が新郎のお誕生日だったので、サプライズでお誕生日おめでとう
や、お色直しの後のビールサービス(ピッチャーに新郎がビールをなみなみ注い
でくれるのです)☆楽しい会だったな。

14:30だったか、それくらいに終わって、近くのお菓子御殿直営所でお土産を
物色し、再びホテルに戻りました。
18時からBBQがあるので、それまで何しよう、そうだ目の前に海があるじゃん、
つってわらわらと海に出てみた。

全然お水は冷たくないし、気持ちよかったす。
思わずパンツいっちょで海に入っちゃった人たちがおりましたがね。。。。。。。。。
超うけた。

ここまで超なげーな。いったん切ります。