【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートに泊まったよ お部屋を写真11枚でご紹介

5歳と2歳を連れて徳島は鳴門旅行。宿泊したのは、アオアヲナルトリゾートです。

アオアヲリゾートは、2019年4月にルネッサンスリゾートナルトを改めて今の名前に変わりました。

2020年の30周年を目標にブランド再構築をするようです。

今日ご紹介するお部屋も順次改装されるようです。

それでは、お部屋を紹介してみましょう。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

お部屋

私たちが泊まったのは、サウスタワーと言われるメインタワーの隣のタワー。

5歳の寝具もお願いしたので、奥にソファベッドが準備されていました。

広さも家族4人で窮屈な感じはしません。もう29周年らしいので、どうしても古さは感じますが、それでも清潔に管理されているのではないかなとおもいました。

お部屋からの眺め

こちらはお部屋からの眺め。

ベランダに出るとこんな写真が撮れるよ。

お風呂と洗面台

お風呂は滞在中一度も使いませんでした。露天風呂と展望風呂の大浴場があるので、毎回そちらを使いました。

アメニティ

大人の歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、シャンプーハット。

子どもたちの歯ブラシはチェックインの際にもらえます。

コットンと綿棒

緑茶とほうじ茶がおいてありました。

子どもたちのスリッパや浴衣

お部屋にあるスリッパ、浴衣は大人サイズなので、

ロビーにて子どものサイズにあったものをピックアップするとよいです。

こちらは夜の時間になると下げられてしまうので、チェックインが終わったら取ってお部屋に行くと良いでしょう。

子連れ徳島鳴門旅行の他の記事はこちらから

【子連れ 徳島鳴門旅行】 大塚国際美術館へ 写真18枚でご紹介
5歳と2歳を連れて、徳島は鳴門へ行ってきました。 旅行中はほとんど、子どもが行きたがった海そしてプールで過ごしましたが、大人だって行き...
【子連れ 徳島鳴門旅行】 渦の道へ
渦潮を見に、走りたい盛りの5歳と歩きたくない盛りの2歳を連れて渦の道へ行ってみました! 450mの遊歩道をベビーカーで 渦潮ウォ...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートは2連泊以上でクラブサビー特典を楽しもう
クラブサビーというのは、2連泊以上する人の特典です。 滞在中のランチが無料、や 最上階のレストラン「フォーシーズン」での朝ごはん...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートのレストラン「彩 IRODORI」のブッフェは天ぷらがとても美味しい!
アオアヲナルトリゾート滞在中の夕飯は、レストラン「彩 IRODORI」にて、ビュッフェをたのしみました。 他にもレストランがあるのです...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾート その他サービスなどまとめ
アオアヲナルトリゾートで出会った、宿泊者に嬉しいサービスをご紹介します。 券売機 大塚国際美術館のチケットはこちらで買って行きましょう。...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする