【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートのレストラン「彩 IRODORI」のブッフェは天ぷらがとても美味しい!

アオアヲナルトリゾート滞在中の夕飯は、レストラン「彩 IRODORI」にて、ビュッフェをたのしみました。

他にもレストランがあるのですが、なんせ子連れですし、大人びた所はちょっと難しいのでした。

こちらは、割とワイワイと騒がしく、子連れでも気を使いすぎることなく、おいしくいただけました!

今日は中でも印象に残った美味しかったものと、お子様メニューを紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

お寿司

鮪のお寿司が美味しかった〜!

途中、鮪のプチ解体ショーがあって、盛り上がりましたよ。

牛葱玉子炒め

2日めは硬かったのですが、1日目のこれはものすごく美味しかった!!

天ぷら

これがもーーー、どれを食べても美味しい。サクサクしてるし、衣が美味しいのか、素材がいいのか、とにかく食がすすむすすむ。

5歳は海老の天ぷらを相当数食べました。

私のお気に入りは、菜の花、イカ、わかめ、鳴門金時の天ぷら。

また食べたくなってきたよ。

お子様メニュー

子連れにはありがたいお子様メニュー。

オムライス、カレー、焼きそば、ポテト、ナゲット、ウィンナー。

子どもたちはカレーがとても気に入った様子でした。

デザート

デザートの写真を撮ったつもりが!!撮れてなかった!よ!!

チョコレートケーキ、ショートケーキ、抹茶ロール、和三盆ゼリー、鳴門牛乳プリン、白玉、鳴門金時チップス、鳴門金時大学芋、鳴門金時スティック、シリアル、ライチ、グレープフルーツ、バニラソフトクリーム、鳴門金時ソフトクリーム…と覚えているのはこれくらい。

ソフトクリームにトッピングをして楽しむのがホテルのおすすめのようでした。

とにかく美味しい!

「彩 IRODORI」のビュッフェメニューはどれをとっても、本当に美味しかった。これはお世辞ではない!

特に天ぷらと天ぷらと天ぷら!美味しかったよ〜!!

今回は特に美味しかったものをピックアップしましたが、他にも色々とありましたよ。海の幸が多かった印象です。

子連れ徳島鳴門旅行の他の記事はこちらから

【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートに泊まったよ お部屋を写真11枚でご紹介
5歳と2歳を連れて徳島は鳴門旅行。宿泊したのは、アオアヲナルトリゾートです。 アオアヲリゾートは、2019年4月にルネッサンス...
【子連れ 徳島鳴門旅行】 大塚国際美術館へ 写真18枚でご紹介
5歳と2歳を連れて、徳島は鳴門へ行ってきました。 旅行中はほとんど、子どもが行きたがった海そしてプールで過ごしましたが、大人だって行き...
【子連れ 徳島鳴門旅行】 渦の道へ
渦潮を見に、走りたい盛りの5歳と歩きたくない盛りの2歳を連れて渦の道へ行ってみました! 450mの遊歩道をベビーカーで 渦潮ウォ...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートは2連泊以上でクラブサビー特典を楽しもう
クラブサビーというのは、2連泊以上する人の特典です。 滞在中のランチが無料、や 最上階のレストラン「フォーシーズン」での朝ごはん...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾート その他サービスなどまとめ
アオアヲナルトリゾートで出会った、宿泊者に嬉しいサービスをご紹介します。 券売機 大塚国際美術館のチケットはこちらで買って行きましょう。...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする