【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートのレストラン「彩 IRODORI」のブッフェは天ぷらがとても美味しい!

スポンサーリンク

アオアヲナルトリゾート滞在中の夕飯は、レストラン「彩 IRODORI」にて、ビュッフェをたのしみました。

他にもレストランがあるのですが、なんせ子連れですし、大人びた所はちょっと難しいのでした。

こちらは、割とワイワイと騒がしく、子連れでも気を使いすぎることなく、おいしくいただけました!

今日は中でも印象に残った美味しかったものと、お子様メニューを紹介します。

 

お寿司

鮪のお寿司が美味しかった〜!

途中、鮪のプチ解体ショーがあって、盛り上がりましたよ。

 

牛葱玉子炒め

2日めは硬かったのですが、1日目のこれはものすごく美味しかった!!

 

天ぷら

これがもーーー、どれを食べても美味しい。サクサクしてるし、衣が美味しいのか、素材がいいのか、とにかく食がすすむすすむ。

5歳は海老の天ぷらを相当数食べました。

私のお気に入りは、菜の花、イカ、わかめ、鳴門金時の天ぷら。

また食べたくなってきたよ。

 

お子様メニュー

子連れにはありがたいお子様メニュー。

オムライス、カレー、焼きそば、ポテト、ナゲット、ウィンナー。

子どもたちはカレーがとても気に入った様子でした。

 

デザート

デザートの写真を撮ったつもりが!!撮れてなかった!よ!!

チョコレートケーキ、ショートケーキ、抹茶ロール、和三盆ゼリー、鳴門牛乳プリン、白玉、鳴門金時チップス、鳴門金時大学芋、鳴門金時スティック、シリアル、ライチ、グレープフルーツ、バニラソフトクリーム、鳴門金時ソフトクリーム…と覚えているのはこれくらい。

ソフトクリームにトッピングをして楽しむのがホテルのおすすめのようでした。

とにかく美味しい!

「彩 IRODORI」のビュッフェメニューはどれをとっても、本当に美味しかった。これはお世辞ではない!

特に天ぷらと天ぷらと天ぷら!美味しかったよ〜!!

今回は特に美味しかったものをピックアップしましたが、他にも色々とありましたよ。海の幸が多かった印象です。

子連れ徳島鳴門旅行の他の記事はこちらから

【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートに泊まったよ お部屋を写真11枚でご紹介
5歳と2歳を連れて徳島は鳴門旅行。宿泊したのは、アオアヲナルトリゾートです。 アオアヲリゾートは、2019年4月にルネッサンスリゾートナルトを改めて今の名前に変わりました。 2020年の30周年を目標にブランド再構築をす...
【子連れ 徳島鳴門旅行】 大塚国際美術館へ 写真18枚でご紹介
5歳と2歳を連れて、徳島は鳴門へ行ってきました。 旅行中はほとんど、子どもが行きたがった海そしてプールで過ごしましたが、大人だって行きたい場所はあるんです! そうそれが大塚国際美術館です。 大塚国際美術館とは・・・ ...
【子連れ 徳島鳴門旅行】 渦の道へ
渦潮を見に、走りたい盛りの5歳と歩きたくない盛りの2歳を連れて渦の道へ行ってみました! 450mの遊歩道をベビーカーで 渦潮ウォッチポイントまで450m。こんな道を、涼やかに通り抜ける心地よい風を受けながら歩きます。 ...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートは2連泊以上でクラブサビー特典を楽しもう
クラブサビーというのは、2連泊以上する人の特典です。 滞在中のランチが無料、や 最上階のレストラン「フォーシーズン」での朝ごはんがとても嬉しかったです! クラブサビーの特典を利用した感想とともにご紹介しましょう! 特典1...
【子連れ】アオアヲナルトリゾート 子も親も嬉しいサービス5つをご紹介 徳島鳴門旅行
アオアヲナルトリゾートで出会った、宿泊者に嬉しいサービスをご紹介します。 券売機 大塚国際美術館のチケットはこちらで買って行きましょう。 140円安いです。 阿波踊り体験 チラと見るだけにとどまりました...