コンフォートスイーツ東京ベイ 子連れでディズニーリゾートで遊び倒したい時の滞在におススメ!写真8枚でご紹介

先日泊まったホテル コンフォートスイーツ東京ベイが子連れには超オススメだな、と思ったのでご紹介。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

ディズニーリゾートに泊まりで行く時におススメ

たまに行きたくなるディズニーリゾート。オフィシャルホテルではないのですが、このコンフォートスイーツ東京ベイは、

綺麗で、

広くて、

しかも安い。

子どもは小学6年生まで無料で、大人1人13,000円弱。しかも祝前日でこのお値段なので、平日はもっと安いかも。

そして、子連れにもかなり親切でなかなか良かったのです。

無料シャトルバスもあって、計画的に動けばなかなか使えると思いました!

全室ダブルベッド

これ、私は子連れにはかなりのメリットだと思うんですよね。

ダブルベッド繋げて、クワトロベッド(そんな言い方しないべ…)ですよ!?

おとな2人寝て、子ども2人寝て、子どもが落ちない、大人もゆったり眠れる!!

ファンタスティックです。

しかも、ベッド、動かせたので、二台ピッタリくっつけました。この動かせる、というポイントもかなり高い。

安心してください。ちゃんと戻してチェックアウトしましたよ。

小学6年生まで子ども無料ステイ

タダより高いもんないから怖いんだけど、ま、まぁ、嬉しいっちゃ嬉しい。

洗面所には子ども用のステップもある。

朝ごはんも無料

だから、なぜ無料なのか、を考える必要はあるのだけど。それは置いといて。

チョコレートファウンテンがあったんだよね。

お茶漬けコーナー

朝カレー

ワッフルにハムとか挟んで焼くってことも出来た。

パン、ワッフル、ウィンナー、たまご、鮭、魚のフリット、サラダ、フルーツ、などなど。

まぁ内容的には、うん、無料だよね、といった感じ。

キッズスペースがある

うちの子たちがかなり気に入っていたのだけど、ロビーにあってね、暇つぶしにもなって良かったです。

シャトルバスの本数が少なくて、ディズニーリゾートまで25分かかってしまう、というところは少し難あり、ですが、

ディズニーリゾートで遊び倒して、ゆっくり休みたい、という子連れファミリーにはおすすめです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする