星野リゾート リゾナーレ熱海の半露天風呂が気持ちいい!【子連れ旅行記】

スポンサーリンク

ゾナーレ熱海に来ています。

数ヶ月前にリゾナートマムに行き、とても良かったので、今回は熱海に。
f:id:rukakobuta:20141210225624j:plain
妊娠中に温泉を我慢していたので、温泉に浸かりたくて浸かりたくて!
今、お風呂から戻ってきましたが、とても気持ちよかった!
前回のトマムでは、子どもと一緒に大浴場に行き失敗だったので、今回は子どもが寝てから、パパにお留守番をしてもらって行きました。
ちょっとぬるめのお湯でしたけど、のんびりと熱海の夜景を眺めながら、脚を伸ばして、ゆるりとできました!!窓が大きく開放されていて、半露天風呂。冷たい風が気持ちよかった〜。
さておき、リゾナーレ熱海については、明日またご報告しますね〜。
今のところ、子連れファミリーには、かなり優しいってこと。乳幼児を連れた家族が多い、ほんとに。スタッフの方も子どもが好きな方が多いみたい。
明日の予報は雨ですが、さてどうなることやら。