星野リゾート リゾナーレ熱海はおしゃれで気持ちの良い空間が素敵です【子連れ旅行記】

スポンサーリンク

どうしても行ったことがあるリゾナートマムと比べてしまうのだけど、

ゾナーレ熱海は、そこだけで長期間過ごすことはあまり想定されていないのかなぁ、という印象。
レストランは2つしかないし、
平日はランチ営業がないです。
それでも、内装はとてもおしゃれだし、
お部屋は広くて開放感があるし、とても素敵な場所だと思います、リゾナーレ熱海。
玄関を入ると、ワクワクする空間がその先にあることを思わせてくれる!
f:id:rukakobuta:20141211222350j:plain
子どもが小さいので、ベッドには柵をつけてくれていて、さすが〜と思いました。お部屋は靴を脱いであがるので、ハイハイさせたい放題で楽でした。
レセプションからロビーを見渡す景色はとても素敵。ウォールクライミングができる場所もあったよ。
f:id:rukakobuta:20141211222657j:plain
ロビーにはこんなものがあって、
f:id:rukakobuta:20141211222726j:plain
子どもと入って、写真をとったらこんなんなりました。
f:id:rukakobuta:20141211222758j:plain
キッズ用の室内遊び場もあり、ボールのプールがあったよ。子どもを連れてったけれど、怖かったみたいで、大泣きしてた。
f:id:rukakobuta:20141211223005j:plain
ロビーにあるブックスアンドカフェでは、電源もあるし、本を読みながらとか、軽く仕事?しながら?お茶したい!!
f:id:rukakobuta:20141211223122j:plain
レストランは2日とも同じ内容のブッフェで、また昨日と同じか…と正直思ってしまったけれど、
角煮、なめろうのお茶漬け、ピザ、ポルチーニのパスタ…などなど美味しかったな〜。
プールがあるんだけど、今回は入らなかったよ。
f:id:rukakobuta:20141211223540j:plain
ここは昔、あたみ百万石っていう高級ホテルだったらしい。その前はマンションだったとか。建物は古いかもだけど、綺麗にリノベーションしてあって、古さはあまり感じないかな。
とても気持ちの良い空間です。
明日はサービス編、をお送りしようかしら。