【子連れ 熱海旅行】リゾナーレ熱海に泊まってきました。スタジオビュッフェ「もぐもぐ」と「ソラノビーチBooks&café」写真16枚でご紹介

さて、滞在中の食事です。夕飯はスタジオビュッフェ「もぐもぐ」で、お茶は「ソラノビーチBooks&café」でいただきました!

それぞれご紹介しましょう。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

スタジオビュッフェ「もぐもぐ」

こちらはファミリー向けのビュッフェレストラン。

ちょっと品数が少なく、味も普通…なのですが…あはは。

それでも、こちらで必ず食べておきたいものは…

ステーキ

しらす丼

アジフライ

春巻き

デザートコーナーのデザートが異色というか、本格的なものが出ていたのはとても印象深かったです。例えば、ティラミスやプディングとか。

朝食もこちらだったのですが、プチ焼き菓子がすごく素敵なラインナップでしたよ。

ちなみに朝食は朝一でいかないと、待たされますので、お早めに!(週末は宿泊の際は)

ソラノビーチBooks&café

2016年9月にできたカフェで、室内の砂浜カフェ!それはそれは素敵な空間でした。

是非大人1人で(苦笑)ゆっくり本を読みたかったです(苦笑)

5歳とお茶して、一緒に本を読みました。

コーヒー500円、オレンジジュースもそれくらいでした。

オレンジジュースは高かったんだけど笑、美味しかった。こちらのオレンジジュースでした。静岡のうんしゅうみかんジュース。

ここからは大人オンリーのスペースです。

実はリゾナーレ熱海さんは、食事がべらぼうに高い!(すみません…)コスパが悪いというか。

それだけスタッフさんをたくさん投入して、サポートが手厚いとは思うのですが。

それでもやっぱり、空間演出?というのですかね、すっごく素敵です!!

子連れ 熱海旅行のその他の記事はこちらから

【子連れ 熱海旅行】リゾナーレ熱海に泊まってきました お部屋の様子を5枚の写真でご紹介
5歳と2歳を連れて、リゾナーレ熱海に泊まってきました! やっぱり星野リゾートさんは私の中ではとても大好きなブランドの1つです!! ...
【子連れ 熱海旅行】リゾナーレ熱海に泊まってきました 子連れに嬉しい施設やアクティビティを写真13枚でご紹介
リゾナーレ熱海の子連れに嬉しい施設やアクティビティをご紹介していきましょう! 親子の北壁 レセプションのすぐ下にラウンジがあるのですが、...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする