【子連れ 熱海旅行】リゾナーレ熱海に泊まってきました お部屋の様子を5枚の写真でご紹介

5歳と2歳を連れて、リゾナーレ熱海に泊まってきました!

やっぱり星野リゾートさんは私の中ではとても大好きなブランドの1つです!!

東京から50分、「クライン・ダイサム・アーキテクツ」がデザインを手掛けた、熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル。全室オーシャンビュー。ご予約は当サイトが最もお得です。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

お部屋

広い!おしゃれ!綺麗!青がいいよね、青が!

残念ながら、ベッドはくっつけてもらえず。。

2人ずつ寝ました。

5歳の分の寝具をお願いしたので、こちらの和室に後ほどお布団が敷かれました。結局2歳がそこで寝たふりしただけで終わった…。

和室には子ども用のブロックがあり、うちの子も少し遊んでました。

お風呂

オーシャンビューのお風呂がついてる部屋がいい、とわがままを言った手前、がっかりしてはならないのですが。

うん、まぁオーシャンビューだよね。

アメニティ

コーヒー、緑茶、お茶菓子に抹茶のラスク。素晴らしい。

ヘアゴム、コットン、カミソリ、くし、歯ブラシ大人用と子供用、クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液。

素晴らしい!!

実は、他のホテルで、化粧水とか乳液のセット、写真の1番上のやつを売店で340円で売られているのをみたんだよね。

人それぞれだろうけど、私は個人的に、とりあえずこうやってお部屋に置いてもらって、お値段に込み込みしてもらえると嬉しいかな。

あとは、他のホテルにはなかったんだけど、

物干しや子ども用の補助便座、子ども用のステップなどほんと痒いとこに手が届いてて、お客の声を上手に吸い上げてるなぁって思うのですよね。

次の記事では、パブリックスペースをご紹介してみますね。

子連れ 熱海旅行のその他の記事はこちらから

【子連れ 熱海旅行】リゾナーレ熱海に泊まってきました。スタジオビュッフェ「もぐもぐ」と「ソラノビーチBooks&café」写真16枚でご紹介
さて、滞在中の食事です。夕飯はスタジオビュッフェ「もぐもぐ」で、お茶は「ソラノビーチBooks&café」でいただきました! ...
【子連れ 熱海旅行】リゾナーレ熱海に泊まってきました 子連れに嬉しい施設やアクティビティを写真13枚でご紹介
リゾナーレ熱海の子連れに嬉しい施設やアクティビティをご紹介していきましょう! 親子の北壁 レセプションのすぐ下にラウンジがあるのですが、...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする