【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾート その他サービスなどまとめ

アオアヲナルトリゾートで出会った、宿泊者に嬉しいサービスをご紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

券売機

大塚国際美術館のチケットはこちらで買って行きましょう。

140円安いです。

阿波踊り体験

チラと見るだけにとどまりましたが、毎日本場の阿波踊りが体験できるみたいです。

売店での赤ちゃん用品

オムツと離乳食が売っていましたよ!お尻拭きは…あったかな…ぱっと見目に入りませんでした。

リゾッ太スタンプビンゴ

子どものためのプログラムで、スタッフの方々とじゃんけんをして、勝ったらスタンプがもらえます。そのスタンプを縦横斜めいずれかの1列になるよう集めると、プレゼントがもらえる、というもの。

ペーパークラフト貯金箱をもらいましたよ。

プライベートビーチとプール

なんといっても海!綺麗な砂浜と穏やかな波のプライベートビーチで身体が熱くなったあとは、プールで火照った身体を冷やしました!のんびり遊べて、とっても楽しかった!

普段海はあまり好きではない私も本当に楽しかった!

プライベートビーチのその先にも行くことができて、ずーっと行くと、人が釣りをしているようなテトラポットがあるのだけど、

そらをさらに超えたところに磯があって、そこで磯遊びをするのも良いなという印象。

ただし!ビーチサンダルは必須です。

5歳は波打ち際を走り回り、磯ではフナムシとヤドカリに興奮し、(フナムシくん、ごめんよ、私は君が苦手だ)

2歳はちょっと大きめの波にびっくりして、海水の辛さを知りました。

プールの写真は撮って来ませんでしたが、深さが80cmの浅いところと、深めのところとあって、

子どもは、腕につける浮き輪のアームリングとライフジャケットが無料で使って良いようになっていましたよ。

ただ水がめっちゃ冷たかった笑笑

また、夕方になると日陰になってくるので、午前中か午後も早い時間に遊ぶのがおすすめです!

最後に

旅行って、行くまで面倒だったりすることも私はあるんですが、滞在中は楽しく、終わるとまた旅行に行きたくなります!

旅行は子どもの成長も伺える良い機会にもなるなぁとも思いました!

今度はどこにいこうかな!

子連れ徳島鳴門旅行の他の記事はこちらから

【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートに泊まったよ お部屋を写真11枚でご紹介
5歳と2歳を連れて徳島は鳴門旅行。宿泊したのは、アオアヲナルトリゾートです。 アオアヲリゾートは、2019年4月にルネッサンス...
【子連れ 徳島鳴門旅行】 大塚国際美術館へ 写真18枚でご紹介
5歳と2歳を連れて、徳島は鳴門へ行ってきました。 旅行中はほとんど、子どもが行きたがった海そしてプールで過ごしましたが、大人だって行き...
【子連れ 徳島鳴門旅行】 渦の道へ
渦潮を見に、走りたい盛りの5歳と歩きたくない盛りの2歳を連れて渦の道へ行ってみました! 450mの遊歩道をベビーカーで 渦潮ウォ...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートは2連泊以上でクラブサビー特典を楽しもう
クラブサビーというのは、2連泊以上する人の特典です。 滞在中のランチが無料、や 最上階のレストラン「フォーシーズン」での朝ごはん...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートのレストラン「彩 IRODORI」のブッフェは天ぷらがとても美味しい!
アオアヲナルトリゾート滞在中の夕飯は、レストラン「彩 IRODORI」にて、ビュッフェをたのしみました。 他にもレストランがあるのです...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする