サーティワンのご褒美

スポンサーリンク

今夜の夕飯は
もつなべー

ちょっち、もつが硬かったかな
だけどポン酢+ゆず胡椒で食べるもつ鍋はおいしかった〜。
ビールがキリンだったら尚良かったなぁ

実は本日誕生日で
31年生きてきた自分を見つめるために福岡に来た、のではなく、
諸事情により自分へのプレゼントで来てます。

何も言わずに行かせてくれた旦那にありがとう。

しかし、本当に素敵な誕生日だった。
彼らは会場にきた人々皆をこんなに幸せにできることに尊敬します。
黒い噂がうずまく事務所ですが、私は彼らだけには一生ついていくと言いたいくらい尊敬するし、大好きです。

心から「生きていて良かった」と思えた日でした。

ありがとう。

マイミクの皆にもありがとう。

これからもよろちくび。