【子連れ 徳島鳴門旅行】 渦の道へ

渦潮を見に、走りたい盛りの5歳と歩きたくない盛りの2歳を連れて渦の道へ行ってみました!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

450mの遊歩道をベビーカーで

渦潮ウォッチポイントまで450m。こんな道を、涼やかに通り抜ける心地よい風を受けながら歩きます。

無料で貸し出してくれたベビーカーが重宝しました。

車椅子やキャリーカートもあったよ。

5歳は一切の弱音を吐かずに歩いてくれました!成長したなぁ。

ロッカーもあったよ

重たい荷物やかさばる荷物は預けていった方がいいです。

渦潮ポイントまで歩きますのでね。

中潮の時の渦潮

パンフレットにあるようなでっかい渦潮が見れるのかなぁ、って思いましたが、

私が行った日は中潮だったからでしょうか。

渦?どこかしら?

といった感じでした。

10秒ほどの動画です。興味のある方はご覧くださいませ。

ガラスの床がこわい

こちらは8秒ほどのガラスの床の上を歩いている動画です。

ご興味ありましたら、どうぞ。

潮見表は必ずチェックしていく

こちらの渦の道公式ページにて、潮見表は必ずチェックして、満潮干潮のうずしおベストタイムを狙って行ってくださいね。

でないと、渦が見れなくてウズウズしちゃうよ。

大鳴門橋45mより見下ろす迫力の渦潮

子連れ徳島鳴門旅行の他の記事はこちらから

【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートに泊まったよ お部屋を写真11枚でご紹介
5歳と2歳を連れて徳島は鳴門旅行。宿泊したのは、アオアヲナルトリゾートです。 アオアヲリゾートは、2019年4月にルネッサンス...
【子連れ 徳島鳴門旅行】 大塚国際美術館へ 写真18枚でご紹介
5歳と2歳を連れて、徳島は鳴門へ行ってきました。 旅行中はほとんど、子どもが行きたがった海そしてプールで過ごしましたが、大人だって行き...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートは2連泊以上でクラブサビー特典を楽しもう
クラブサビーというのは、2連泊以上する人の特典です。 滞在中のランチが無料、や 最上階のレストラン「フォーシーズン」での朝ごはん...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートのレストラン「彩 IRODORI」のブッフェは天ぷらがとても美味しい!
アオアヲナルトリゾート滞在中の夕飯は、レストラン「彩 IRODORI」にて、ビュッフェをたのしみました。 他にもレストランがあるのです...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾート その他サービスなどまとめ
アオアヲナルトリゾートで出会った、宿泊者に嬉しいサービスをご紹介します。 券売機 大塚国際美術館のチケットはこちらで買って行きましょう。...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする