【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートは2連泊以上でクラブサビー特典を楽しもう

クラブサビーというのは、2連泊以上する人の特典です。

滞在中のランチが無料、や

最上階のレストラン「フォーシーズン」での朝ごはんがとても嬉しかったです!

クラブサビーの特典を利用した感想とともにご紹介しましょう!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

特典1 – 滞在中のランチが無料で食べられる

1階のテラスカフェオーゲで、讃岐うどんまたはビーフカレーが無料で食べられます。(出発日は除く)

特典2 – 最上階のレストランで「阿波プレミアムブレックファースト」がいただける

メインタワー最上階にあるフレンチレストラン「フォーシーズン」でプレミアムな朝ごはんがいただけます。ただし、こちら、月曜、水曜、金曜、日曜限定ですので、お気をつけくださいね。

最上階にあるため、太陽の光が燦々と降り注ぎ、眺望もよしのラグジュアリーな空間です。

メイン以外はビュッフェ形式で好きなだけいただけます。

パンやデニッシュ、クロワッサン。

グラノーラ、シリアル。

ジュース、ヨーグルト。

スイーツ、フルーツ。

サラダ

ドレッシング。いちごのドレッシングが美味しかったです。

メインがこちらから選べます。

「特製阿波尾鶏のコンソメジュレと阿波野菜生ハムとあわそだちのポーチドエッグ添え」がこちら。オシャレで美味しい。

写真を撮り忘れましたが、にんじんのポタージュがありまして、これがとても美味しかったのですよ。

もちろん、コーヒー、紅茶もありましたよ。

ちなみに朝ごはんの混雑予想が、ロビーやレストランの前で公開されていますよ。参考にして朝ごはんをいただきに行くと良いと思います!

特典3 – アオアヲビーチランド体験メニュー、テニスコート、レンタサイクルが無料で利用できる

ビーチランド体験メニューには、浮き輪レンタルが無料でありました!普通に借りると1つ500円でした。

その他、釣りやクルージング、アート工房、ビーチ体験プログラムなどがお安く利用できる感じでしたよ。

テニスコートは利用しておりませんが、少し離れた駐車場の方にあるようでした。

特典4 – エステメニューが10%割引

エステ、受けたかったなぁ〜。

特典5 – 滞在中コーヒーとすだちジュースが無料で飲みたい放題

子どもたちはすだちジュースが酸っぱかったらしく、全部飲めませんでした…。

特典6 – 神戸・難波⇔ホテル直通バスを3000円で利用できる

特典なしだと往復4,000円だそうですよ。1,000円割引は大きいですね!

いかがでしたか?是非、鳴門まで行くのなら、2連泊以上して、アオアヲナルトリゾートを楽しみ倒してくださいね!

子連れ徳島鳴門旅行の他の記事はこちらから

【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートに泊まったよ お部屋を写真11枚でご紹介
5歳と2歳を連れて徳島は鳴門旅行。宿泊したのは、アオアヲナルトリゾートです。 アオアヲリゾートは、2019年4月にルネッサンス...
【子連れ 徳島鳴門旅行】 大塚国際美術館へ 写真18枚でご紹介
5歳と2歳を連れて、徳島は鳴門へ行ってきました。 旅行中はほとんど、子どもが行きたがった海そしてプールで過ごしましたが、大人だって行き...
【子連れ 徳島鳴門旅行】 渦の道へ
渦潮を見に、走りたい盛りの5歳と歩きたくない盛りの2歳を連れて渦の道へ行ってみました! 450mの遊歩道をベビーカーで 渦潮ウォ...
【子連れ 徳島鳴門旅行】アオアヲナルトリゾートのレストラン「彩 IRODORI」のブッフェは天ぷらがとても美味しい!
アオアヲナルトリゾート滞在中の夕飯は、レストラン「彩 IRODORI」にて、ビュッフェをたのしみました。 他にもレストランがあるのです...
【子連れ】アオアヲナルトリゾート 子も親も嬉しいサービス5つをご紹介 徳島鳴門旅行
アオアヲナルトリゾートで出会った、宿泊者に嬉しいサービスをご紹介します。 券売機 大塚国際美術館のチケットはこちらで買って行きましょう。...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

フォローする