朝シャンと手の毛の処理

スポンサーリンク

週末に浜松に行った、ってことを一生懸命に日記にしていたのに。

あっという間に消え去った・・なんてこと・・・・・・・・。
・・・・・・。

週末に浜松に行きました。
うなぎを食べました。とってもおいしかった。

うなぎパイファクトリーに行き、工場見学しました。

航空自衛隊の航空ショーを垣間見ました。飛行機の煙で矢がささるハートを描いていたよ。

日記のタイトルはね、
工場見学で職人さんが衛生面にとても力をいれていると熱弁してくれたときに、繰り返された印象的な言葉。
朝シャンで髪の毛を落とし、手の産毛も剃っているんですって。

あーん、日記くやしいな。

もし今後、工場見学に行くことがある方へ
工場見学は、予約をしていくとキレイなおねいさんが解説してくれます。予約なしの場合は、自分で勝手に見てちょうだいというスタイルです。どちらも無料だから、解説してもらうとおもしろいよ。最後に職人さんへの質問コーナーもあるしね。