界 アンジン 伊東にある星野リゾートの温泉旅館 − おしゃれなお部屋編を写真12枚でご紹介

スポンサーリンク

「界 アンジン」へ1人小旅行させてもらいました。誕生日プレゼントってことです。

(ネタバレ記事です。行くまで楽しみにとっておきたい方は見ない方が…いいかも。)

モダンでおしゃれでこじんまりとしていて、星野リゾートのホスピタリティに心癒され、誰にも邪魔されずに嵐のDVDや花より男子のDVDを見る(苦笑)など、大満足の良い時間を過ごしました。

界 アンジンには、若い女子のグループや、カップル、シニアなカップルなどが多かったです。私のようなお一人様は…他に見かけなかったな。子どもを連れた家族も2組くらい見かけたよ。

大型リゾート風のリゾナーレより大人目、星のやよりカジュアル(多分だけど。星のや行ったことないから。)、こじんまり楽しみたい方におすすめかな。

子どもたちの世話に追われた毎日の喧騒から流れて、自分のことだけ考えて、好きなよーーに過ごす時間、題して、シリーズ「きょうは母休みます」(シリーズ化したい)。今日はお部屋編。

玄関

玄関を入った所。

ベッド

キングサイズのベッド、独り占め!すごく良く眠れた。

リビング

リビングっていっていいのかしら。DVDプレーヤーを借りて、持参したDVD見まくった。

デスクはなかったので、パソコン仕事とかちょっと厳しいかな。

膝にクッション乗せてパソコンをそこにのせて、ならできなくもなかった。

部屋からは海一望。こちらの旅館は全室オーシャンビュー!

実は目の前が道路で、夜なんか丸見え!?と心配になりますが、安心してください、ロールスクリーンが付いてますよ。

シャワーブースが付いてます。バスタブはありませんでした。

作務衣

館内どこでもオッケーな作務衣。チェックインしたらお風呂に入ってすぐにこれに着替えてしまうのがおススメ、と思いました。

作務衣だけで夏場は暑いくらいだけど、涼しければ、さらに羽織れるものありでした。

アメニティ

すごく素敵な風合いのコーヒーカップ、グラス、湯のみ…。

こういうの大好き。

4th marketというところのコーヒーカップらしい。すごく素敵だった。

ドリップポットでゆったりコーヒー淹れちゃったよね〜。

ハンドソープ、洗顔ソープ、ミルククレンジング、化粧水、乳液、ボディローション。自宅から何も持って行かなくてよくね!?

手前の青いふろしきに挟んであるのが、こちらのアメニティ。歯ブラシ、くし、ヘアキャップ、綿棒、コットン。

ちなみにふろしきの包み方なんかもあったり。

次回はパブリックスペース編をお送りしま〜す。